めしはマダかぇ?

                       ねーねー!!!
a0150353_2343026.jpg

なんでしょう(´ω`)♪


                 ごはん壊れたみたいにゃんだけど・・・
a0150353_23434767.jpg

だってまだご飯の時間じゃないし(;´д`)
出るわけないし(*-ω-)


                         むーーーー
a0150353_23444217.jpg

そんな顔してもダメーーー♪
[PR]

by kaji-ji | 2012-07-19 23:45 | | Comments(3)

Commented by ちゃー at 2012-07-20 10:49 x
ダメじゃないかクーちゃん。
早くポチポチっを覚えるのだ~~~~(爆)
そんで怒られて「え~~」ってそういう顔するべきだ。
クーちゃんなら。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Commented by ふぐ at 2012-07-20 21:50 x
おニューのエアコンきましたーー、ワーイワーイ!超涼しい。取り付けの人がうちの猫見て「よう肥えて(^_^)」と(汗)

クーちゃんご飯の量調節するとこいじっちゃえば?( ̄ー+ ̄)
それか出る時間を一時間おきとか(笑)
残すより足りないー!!って言ってくれる方が安心はしますけどね。クーちゃんはぷよぷよというより筋肉質で太いより大きいって感じがします(*^_^*)
Commented by kaji-ji at 2012-07-20 23:42
ちゃーさん♪
ひーーーーーー!!まじでそれは勘弁して頂きたい(;´д`)
食べ放題になったらまたあっという間におにゃかパンパンに・・・(*-ω-)
確かに食べ放題してからのこの顔だったら、逆にもうお好きなだけどうぞって気持ちになっちゃう(笑
でも実際やられたらと思うと・・・(;´д`)
こ、怖くて外出できない(笑


ふぐさん♪
おおおおお!ぉニューのエアコンおめでとうございまーーーす(´ω`)♪
にゃんこ達と一緒にめくるめくエアコンライフ(笑)を満喫してください(*´д`*)
取りつけの人に乗ったりゴッチンしたりしませんでしたか(* ̄m ̄)
クーはビビリなのでお客さん大嫌いなんですけど、ミーは人間大好きで工事の人によく乗ってたなぁ・・・

むむ!実は私が気づいていないだけで、外出中にこっそりやってたりして(;´д`)
で、帰宅時刻には通常通りに戻しているとか(* ̄m ̄)
あ、でも食欲旺盛なのは良い事ですよね!
全然食べてくれなかったら本当に切ない(ノД`)・゜・。
クーは実は体重の割に小柄なんですよ~!
身長(長さ?)も女の子よりちょっと大きい位で手足も短いs・・・・(-x-)
きっと骨太で頑丈に出来ている体なのではないかと・・・(;´д`)