クーラーを所望する

あまりの暑さに昨日はじめてクーラーを稼働したところ


                      ここボクの場所
a0150353_23321412.jpg

一番涼しい所をぶんどられる私(*-ω-)


そして数時間後、タイマーオフでクーラーが止まっても・・・

                    あの、涼しい風こないんですけど!
a0150353_23333866.jpg

まだ居座るか・・・(;´д`)
すさまじい執念(* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2012-07-17 23:37 | | Comments(3)

Commented by ちゃー at 2012-07-18 11:40 x
全身純毛なんだから人間より暑いでしょ。。。
我が家のも一番風があたるとこに乗っかってますよ(笑)
かじじ地方も猛暑でしたか。。。
たまらんよね。。。( ̄ー ̄;
Commented by ふぐ at 2012-07-18 16:42 x
こちら関西も暑いです(-.-;)沖縄より暑い
しかも10%節電(汗)
しかもしかも私の部屋エアコン故障中、金曜日に新エアコン来ます!!
クーちゃんサマーカットしては(笑)?尻尾の先だけ残してライオンカットとか。
居ないうちに熱中症おこしてないかとか心配になりますよね、出来るならずっとつけててあげたいけどそうもいかないし。熱中症には水分&塩分&食事も大事だそうなので、かじじさんクーちゃんご飯いっぱい食べてくださいねっ!!
Commented by kaji-ji at 2012-07-19 03:01
ちゃーさん♪
ほんとですよね~!!毎年思うけど、こんな毛だらけで暑くないのかなあって(;´д`)
さすがにちーちゃんも涼しい所見つける天才ですね(* ̄m ̄)
うちもクーラーつけるとすっ飛んできます(笑
その素早さといったら・・・(;´д`)
暑いって言ってもこちらはまだ30度超えるか超えないかくらいだけど、関東より西はもっと暑いんだろうなぁ・・・
ああ、東京の駅おりた瞬間のあのぶわっとした感じ、思い出した(;´д`)
いよいよ夏本番って感じになってきましたねorz


ふぐさん♪
関西の暑さはハンパないですよね~~!!
天気予報見ると連日「日照りマーク」が・・・(;´д`)
しかも節電の夏かぁ~!今年もまたはじまりましたね。
今日を乗り切ればぉニューのエアコンで快適生活(* ̄m ̄)
いいな~!この部屋のも古いし電気食いそうなので変えたいな(*-ω-)
サマーカットのクーかぁ(* ̄m ̄)
想像するとちょっとおもしろい(笑
意外と中の人細いんだろうなぁ~とか(笑

ふぐさんちも暑さに負けないように元気に夏乗り切りましょうね~!!