にゃんこ如来

ふと横を見ると何とも言えない表情でくつろぐクー

                       どーーーーん
a0150353_22525380.jpg

仏像みたい・・・合掌(-人-)

                  そちの願いかなえてしんぜよう
a0150353_22542285.jpg

ははぁぁぁぁぁぁm(_ _)m

                 その前にちと腹がへったのじゃが・・・
a0150353_22552848.jpg

さっきたらふく召し上がったはずではっっ(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2012-07-16 22:56 | | Comments(3)

Commented by ちゃー at 2012-07-17 09:03 x
きゃ~~~~~~~
クー菩薩? クー観音?(爆)
おばちゃんの願いも叶えてたもれ~~~(*_ _)ペコリ
何万カリカリでお願いできるのかしら~~~?
左右にポチッとホクロ=^-^=うふっ♪
んで「鼻くそ」じゃないよね?(爆)
Commented by ふぐ at 2012-07-17 10:17 x
なんか有り難くて待ち受けにしたくなるお顔(笑)
二枚目は子猫みたいですね(*^_^*)
叶えて欲しいお願いいっぱいある~~。で、でもやっぱりカリカリが必要なんですね(汗)
クーさまは缶詰めよりカリカリがお好きなんですね、やっぱりお高級カリカリじゃなきゃ食べていただけないかしら?(°д°;;)
Commented by kaji-ji at 2012-07-17 23:27
ちゃーさん♪
窓の明かりがまるで後光のようです(* ̄m ̄)
クー観音様御開帳~~~笑
お賽銭は1万カリカリから受け付けると申されております(* ̄m ̄)
10万カリカリでもれなくクー観音様の有難い御言葉入り掛け軸をプレゼント!とか・・・(*-ω-)
こうやって見るとお口の周りにいっぱいおべんとつけてるみたいですね(;´д`)
ほくろ王子(笑
あ。。。決してハナクチョではございませんっ(* ̄m ̄)


ふぐさん♪
確かに、なんかご利益ありそうですね(* ̄m ̄)
見る角度によっておじいちゃんになったり子猫ちゃんになったり忙しいクーです(笑
今なら1万カリカリで願い事を2つまでOKのキャンペーン中だとか(笑
実はクー様は缶詰を食べたことがない(可愛そうな)にゃんこ様なのでご飯はカリカリしかないと思っておいでです(笑
モルルお姉のカリカリも横取りする位のカリカリフリーク(;´д`)
ロイ●ルカナンのライトがマイブームのご様子(* ̄m ̄)