だって暑いんだもの

                          はみ出る
a0150353_2354693.jpg


                        さらにはみ出る
a0150353_23542825.jpg


                      どうしてもはみ出てしまう
a0150353_23545572.jpg


                        だって暑いんだもん
a0150353_23551860.jpg

そうだね・・・でもそれ、くつろげてるのか謎なんだけど(;´д`)

                           ん?
a0150353_23561298.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2012-07-12 23:56 | | Comments(2)

Commented by ふぐ at 2012-07-14 23:38 x
そんなに暑いなら入らなきゃいいのに(^_^;)
毎年うちの猫をサマーカットしようか悩むんですけど、家族に「刈ったら毛並みが変になる」と反対されます。刈ったら変になるって聞いたことありますか?私は猫は聞いたことないんですが(汗)

クーちゃんシャンプーしてもらっては?濡れて細身になったら、見直されてご飯増えるかも( ̄ー+ ̄)y
Commented by kaji-ji at 2012-07-14 23:47
ふぐさん♪
ほんとほんと・・・(* ̄m ̄)
はみ出るくらいなら玄関とか窓際とかの方がよっぽど涼しいと思うのだけど(笑
この「何となく隠れてる感」がたまらないのでしょうね~
人間から見たらすべて丸見えなんですけど(* ̄m ̄)

サマーカットして毛並みが変わるとか聞いたことないですよね・・・
毎年カットしてるチンチラのコを知っているけれど、新しく伸びてきた毛はむしろふわふわでちょー気持ちいいですよ~(*´д`*)
しいて言えば伸びかけの状態が寝起きのおっさんみたいかも(笑

一度クーをお風呂に入れようとしたら「うあああああおおおおおお!!!!」と騒いで通報されそうだったので断念しましたorz
細身のクーみてみたい(*´д`*)