いちごちゃん争奪戦

最近お気に入りの「いちごちゃん」


                はっ!!!ぼくのいちごちゃん!!!
a0150353_2339491.jpg



                 ぼくのーーー!がぶーーーーー!
a0150353_23393079.jpg



                    誰にもわたさないんだから!
a0150353_2340553.jpg

っていうか、それただのマグネットなんですけど・・・(;´д`)
冷蔵庫に戻しちゃおう(* ̄m ̄)


             はーーーっ!こんなところにぼくのいちごちゃん!!
a0150353_23414182.jpg

ふふふ・・・とれまい(* ̄m ̄)

                   とれるよーーーだ!えいっ!
a0150353_2343101.jpg

う・・・気づいたか・・・(*-ω-)

                 うひょーーー!いちごちゃーーーーん♪
a0150353_23442577.jpg



クーがどれだけ「いちごちゃん」を愛しているか、動画にしてみました(* ̄m ̄)
良かったら↓どうぞ~~


[PR]

by kaji-ji | 2012-07-11 23:45 | | Comments(3)

Commented by ちゃー at 2012-07-12 11:07 x
なんつう執着心っっっ
何が彼をここまでにさせるのか?(爆)
「お口にフィット」するのかな(⌒▽⌒)アハハ!
かじじの「はやっっ」と同じく「はやっっっ」と言ってました(* ̄m ̄)
そして←に静かにモソモソうごめくモル姉が。。。(笑)
Commented by ふぐ at 2012-07-12 21:29 x
戻って来る時も早いのに笑っちゃいました( ̄∇ ̄)
にゃんこってツボにはまるおもちゃにすごい反応しますよね(笑)
うちの猫も子猫の時だけ何故か綿棒がツボだったらしく、取ろうとすると「ヴ~~」って唸って怒ってました(^_^;)
いちごちゃん、カリカリの匂いでもするのかな?
Commented by kaji-ji at 2012-07-12 23:48
ちゃーさん♪
いったいなんなんでしょうか(;´д`)
謎です(笑
あ、そういえば昨日ヘタの部分が噛み切られて短くなってしまって、今日は全く興味を示さなくなりました・・・
もしかしたらただくわえやすかっただけかも(;´д`)
もしくはヘタの部分をガブガブしたかっただけどか・・・
いづれにせよ 謎です (笑

発射する時も戻ってくる時も目にも止まらぬ速さでビックリしますよね(* ̄m ̄)
こんなに早く動けたんだって(笑

そしてどんなにクーのスイッチがONになっても全く動じないモル姉でした(* ̄m ̄)

ふぐさん♪
行きも帰りも超はやいですよね(;´д`)
しかも私を通り過ぎて、隣の部屋の壁に激突する勢いです(* ̄m ̄)
そうそう、猫って人間が予期せぬものに異常に反応したりしておもしろいですよね~!
あ、綿棒がツボのコ結構多いみたいですね!
ウチはまだ試してないので今度やってみます(* ̄m ̄)
あ・・・そうか・・・もしかしたら美味しい匂いでもしたのかもしれないですよね(;´д`)
茎とヘタの部分をオソロシイ顔でガブガブしてました(*-ω-)