車掌気分で

     はいドア閉めまーす!はい駆け込み~乗車は~おやめください!!
a0150353_23311662.jpg

ごめんなさい(´・ω・`)、
[PR]

by kaji-ji | 2012-07-10 23:33 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2012-07-11 23:46 x
駆け込み乗車できるかじじは若いってことだねヾ(´ー`)ノ
こちとら足がおぼつかないぜ(爆)
てか、結構厳しいクー車掌さんだこと(* ̄m ̄)プッ
目がきっついぞ(爆)
あ。。かじじの安全を見つめてるのかぁ。。。
優しいわ~~~クー車掌♪
全ては「ご飯」の為だとしても(* ̄m ̄)プッ
Commented by kaji-ji at 2012-07-12 00:04
ちゃーさん♪
クー専用車両にムリクリ足入れて怒られました(* ̄m ̄)
実はこの列車、なかなか出発しないのでいつでも駆け込めちゃうんです~(笑
お気に入りのおもちゃ以外のものを入れると怒られますけど(*-ω-)
あと、お昼寝の邪魔をしようものなら、ガブガブされます(* ̄m ̄)
そう、ご飯とお昼寝のためならどこまでも厳しいクー車掌でした(;´д`)
はっ!!!今もクー専用車両の中からこちらを凝視しています∑(´□`;)
ご飯くれ光線のようですね(笑