ジブリごっこ?

                      かおなしではにゃい・・・
a0150353_2258178.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2012-07-09 22:58 | | Comments(3)

Commented by ちゃー at 2012-07-10 11:46 x
ジブリ作品見ないおばちゃんでも「顔なし」は名前だけ知ってる(爆)
乙女チックに似合ってて笑える(笑)
首→顔 ときたら次はどこに巻くんだろ~~?('ー') フフ
クーちゃん、ちょっとスリムになった??
Commented by ふぐ at 2012-07-10 21:53 x
クーちゃんは被り物平気なんですね(*^_^*)
ペットショップで可愛い被り物見つけると欲しいなーと思うんだけど、嫌がるだろうなーと断念します(苦笑)
クーちゃんはそうだなぁ、やっぱり食べ物の被り物が似合いそう( ̄ー+ ̄)
Commented by kaji-ji at 2012-07-10 23:23
ちゃーさん♪
実は私もかおなしが出てくるやつは見たことないんです(;´д`)
名前だけは知ってる(* ̄m ̄)
なので、似てるかどうかも謎です(笑
友達に「イタリアのおばあちゃん」と言われてそっちの方が似てるかもと思いました(;´д`)

つぎはどこに何を巻きましょうかね~(* ̄m ̄)

あ、最近毛が生えかわって少しスリムに見えますね!
でも実際はまだ6kg弱のドスコイです(;´д`)


ふぐさん♪
私も最初被り物嫌がるかなぁと思ったのですが、一度やってみたら意外とノリノリで付けてるの忘れて寝ちゃうくらい(笑
まだやった事無いけど、この調子だとエリザベスカラーも平気っぽいので安心しました。
可愛い被り物いっぱいありますよね~~!!
いちごちゃんとか似合うかしら(笑
見つけたら買ってみよう~~(* ̄m ̄)