キャビンアテンダントな猫

       この便はANYA航空カリカリランド行き、222便でございます♪
a0150353_23355084.jpg


          搭乗券を確認いたします・・・お、お忘れですか?
a0150353_2339418.jpg

あ、はいすみません。ないみたいです・・・(´・ω・`)、



                 搭乗券は10万カリカリにゃよ!
a0150353_23242138.jpg



              搭乗券がにゃい方はお通しできません!
a0150353_23344948.jpg

というか・・・飛行機ぶっこわれてますけど・・・大丈夫でしょうか・・・(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2012-07-08 23:43 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2012-07-09 20:34 x
アニャ航空のニャンニャンニャン便乗りてぇぇぇぇぇぇぇ(爆)
でも行き先に不満(* ̄m ̄)プッ
クーCAの好みで決めちゃいかんぞ~~?(爆)
カリカリ粒10万数えるのやだから袋単位にしてくんない?(爆)

なるぅ。。こうやって見開いた目は左右変わらずだね~
って事はCAごっこ、実は気合い入ってたのか~(笑)
Commented by kaji-ji at 2012-07-09 22:55
ちゃーさん♪
のりたいですよね~~(*´д`*)
きっと機内はニャンニャンパラダイス♪
ついでに行先もニャンニャンランドが良いですね(笑
CAとおそらく機長の独断と偏見で決められたかと思われます(* ̄m ̄)

あ・・・確かに10万カリカリは数えるの大変!!!笑
そっかーじゃぁプレミアムカリカリ10袋とか(* ̄m ̄)
現実的すぎて可愛くない(;´д`)

そうそう、これはまだ90%くらいしか開いてないのですが全開になるとほぼ同じなんです!
CAごっこのコスプレ気に入ったみたいですね~~(*´д`*)
ちょうノリノリでした!!