仕事ですから

掃除機をかけ終わった所にさっそく毛玉が現れる件

                        え?なにか?
a0150353_040988.jpg

カーペットに毛をつけるのが使命と思っているに違いないorz
[PR]

by kaji-ji | 2012-07-08 00:41 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2012-07-08 11:02 x
こういうのを「いたちごっこ」とか言うんですかね。。。って位、「猫毛」が部屋中に散乱しておりますよねぇ。。。orz
「きれいになったぞぉぉ」って満足するのもつかの間だもんヾ(´ー`)ノ
長毛種みたいにサマーカットできたら少しは楽なのにね(爆)
ついでに部屋着にも寝間着にも「いつでもどこでも一緒だね」状態でモサモサ付いとるし。。。(爆)
前から思ってたけどクーちゃんって左目の方が大きい?
白地と柄地でそう見えるだけなのかな?
Commented by kaji-ji at 2012-07-08 23:16
ちゃーさん♪
まさしくそれ・・・いたちごっこ ですよねぇorz
とってもとってもまた出てくるんですよね~どこからともなく(;´д`)
うちも昨日徹底的に掃除したつもりでいたのにすでに毛だらけでございます(*-ω-)
カーペットも布団も部屋着も全部゜*。(*´Д`)。*°

そっか・・・サマーカットかぁ。
短毛種でやるとどうなるんですかね(* ̄m ̄)
意外と毛が硬いのでチクチクしそう(笑

あ、クーの目、片方だけ開きづらいみたいで、いつも白い方だけ半開きなんです(;´д`)
興奮したりして全開になると同じ大きさなんですけど、意識しないとこんな感じになっちゃうみたいです。
人間でいうところの奥二重的な感じでしょうか(* ̄m ̄)
腫れてるわけではない様なのですが、寝起きとかいつもこんな感じです(笑