猫がいる家でありがちな事


                むっ!お外がみえないのにゃ!!
a0150353_2375065.jpg

ま、まさか(;´д`)

                    こうしてくれるーーー!!
a0150353_239498.jpg

あああ、もう好きにして・・・orz

                      ・・・zzz
a0150353_23112786.jpg

って寝るんかーーーい!!!!(# ゚Д゚)つ

ひとしきりケリケリガブガブを堪能して満足した様子(笑
カーテンぼろぼろだけど、まあよくある事よね(*-ω-)
[PR]

by kaji-ji | 2012-07-05 23:15 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2012-07-06 11:55 x
ううん?ないよ我が家は。
。。。とバッサリ言ってみる(爆)
マジでカーテンやら布やらをガジガジってないもので。。。
座椅子とかカーペットで爪研ぎは毎日だけどね( ̄ー ̄;
クー玉。。。。。全開だねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかしクーちゃんには「全て」の物がおもちゃになると見た(爆)
飛び出した先にカリカリ置いといたらどうするんだろ(* ̄m ̄)プッ
Commented by kaji-ji at 2012-07-08 00:28
ちゃーさん♪
な、な、ない・・・だと!?笑
そっか~カーテンを見るとガブガブしたくなるのは仕様じゃなかったんですね(;´д`)
あ、でもウチは逆にソファーとかカーペットはやらないかも!
爪とぎは爪とぎ器かタワーの柱でしかやらないです。
教えた訳ではないのに、不思議~~
やっぱり性格も習性もネコそれぞれなんですね(* ̄m ̄)

あ、クー玉丸見えでしたね(/∇\*)
ついでに*も(//∇//)
そうそう、どんだけ遊ぶんだってくらい何でも食いつきますね~(;´д`)
いつまでもお子ちゃま気分が抜けない様子orz
あ、ちなみにどんなに遊びに夢中になっててもご飯マシーンが稼働するとあっという間にご飯の所へすっ飛んで行きます(* ̄m ̄)
ゲンキンなヤツ・・・