バンザイ寝

今日も不思議な寝相を披露するクー

                      いやっほーぅ♪
a0150353_0472085.jpg

苦しくないのか不思議でしかたないのですが・・・(;´д`)


                         ~♪
a0150353_0481685.jpg

めっちゃ楽しそう(* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2012-07-03 00:48 | | Comments(3)

Commented by LuckySevenStars at 2012-07-03 11:07
気持ちよさそうに寝てますね〜。
クーちゃん、暑さに負けるなよ〜。
Commented by ちゃー at 2012-07-03 11:44 x
牙出てるし。。。(`ー´) クククッ
まあ、これは「夏」の寝方の一つですね(爆)
こうやって寝てると脇の下コチョコチョを絶対してしまう私(笑)
行き倒れスタイルも夏だねぇ。。って感じだし(⌒▽⌒)アハハ!
Commented by kaji-ji at 2012-07-04 23:36
LuckySevenStarsさん♪
ほんと(* ̄m ̄)そのうちヨダレ出ちゃうんじゃないかと思っちゃう(笑
毎日ジメジメして機嫌悪そうですけど、この夏も無事乗り切ってほしいです(´ω`)♪
モル姉と一緒に(*´д`*)


ちゃーさん♪
いろんな所が全開です(笑
ね~!こういう姿見ると暑くなってきたんだなぁって実感します(´ω`)♪
あ、脇の下コチョコチョ私もやっちゃいます(* ̄m ̄)
機嫌イイ時はさらにゴロニャンポーズしてくれるんですけど、機嫌が悪いと噛まれます(;´д`)
全く読めない・・・

行き倒れスタイルも夏の定番になってきましたね~(´ω`)♪