ぐうたら三昧

そろそろこんなモノが床に転がっている季節になりました(* ̄m ̄)

                       ああー今日もあっついにゃー
a0150353_0184156.jpg

そうですね・・・・ちょっとそこ通りたいんだけど(;´д`)


                        あ、誰かきた
a0150353_0201051.jpg

うん、ちょっと玄関行きたいなー


                        ま。いいか・・・パタリ
a0150353_0204778.jpg

えええええ!ま、いっか(笑
[PR]

by kaji-ji | 2012-07-01 23:59 | | Comments(2)

Commented by ふぐ at 2012-07-02 17:32 x
うちでもよく転がっています。
うにゃんうにゃん言いながら寝返り打ちながら、私がおいでーと言うとわざと手の届かないとこで転がってます(笑)
クーちゃんのお腹サワサワしたい~( ̄ー+ ̄)乳とへそも探したい~。
モル姐さんは夏はどうですか?
それと、クーちゃんのおはげの調子どうですか?ちょっと心配(>_<)
Commented by kaji-ji at 2012-07-03 00:24
ふぐさん♪
これからの季節こんなのが増殖しますよね(* ̄m ̄)
うちも人が動くたびに行く手を阻みながらウニャンウニャンしてます。
そうそう、 わざとちょっと遠くに転がったり、近づいて触ると怒ったりもしますよね(;´д`)
にゃんこ心は難しい(*-ω-)

機嫌イイ時はおにゃかモフモフOKなんですが、機嫌悪いとカミカミされます(;´д`)
私もおっぱい探したい(* ̄m ̄)
もるるは暑いのは意外と平気みたいで、オヤツのお野菜さえ欠かさなければご機嫌なんです(笑
ただちょっと高齢なので脱水などには気をつけなくてはいけないですね・・・
あ、ぉハゲはすっかり良くなりました(´ω`)♪
ありがとうございます^^