撮影会

クーちゃん写真撮るからイケニャン風でお願いします♪

                    キリッ!!こうかにゃ!?
a0150353_22481517.jpg

おおお!それそれ(*´д`*)いいねー♪
つぎはオトメン風お願いしまーす!

                      ふふ♪こう!?
a0150353_22484178.jpg

いいねいいね~~~!!
つぎはえーっと・・・

                    もう飽きたー!ふぇ~~
a0150353_22542752.jpg

あ・・・お、お疲れ様でした(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2012-06-30 22:55 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2012-07-01 17:40 x
キチジってキンキの別名だよね?
そりゃ煮付けにしたら美味しいでしょ~~~。
塩煮は初めて聞いたけど、そちらは多いの?
脂が乗ってて美味しいっってくらいだから結構こってりかもだね(⌒▽⌒)アハハ!
クーちゃんの撮影会は「ササッ」とだね(爆)
かじじにしてみたら毎日が撮影会だろうけど(笑)
うっ。。。私もか( ̄ー ̄;
だって猫撮るしかないんだもん(爆)
Commented by kaji-ji at 2012-07-02 00:13
ちゃーさん♪
そうそうキンキです!
多分一般的には普通の煮つけが主流だと思うのですが、私の場合せっかくの白身が茶色くなるのが嫌で塩煮にしちゃうんです(笑
無駄に見た目重視(* ̄m ̄)
解凍ものだと思ってあまく見ていたら、脂ののり方がハンパなくてビックリしました!
寒い地域のお魚はやっぱり美味しい(´ω`)♪
ちょっとくどくて途中薬味追加しましたが(笑

クーももるるもササッと撮らないと、いつの間にかどっか行っちゃうんです(;´д`)
あ・・・確かに毎日撮影会ですね(* ̄m ̄)
そうそう、写真撮るくらいしか家で楽しみないので(´・ω・`)、
お料理も写真撮るからちゃんと盛り付けようと思うけれど、いつもはお皿にどわーっとあけるだけだったりします(笑
記録って大事っ(* ̄m ̄)