ハードなヤツ

最近ベッドが暑いのか、ベッド脇にあるプリンターの上がお気に入りのクー

                       ぐんにょり♪
a0150353_0491163.jpg

なぜそんな硬い所でぐにょんぐにょんにくつろげるのか・・・
私にはさっぱり理解できないのであります(;´д`)

                     ぐおーーたまんねー
a0150353_05006.jpg

ひまそうだねぇ・・・


                   あ、遊んでやってもいいんだ ぜ !
a0150353_0533917.jpg

結構です(*-ω-)
[PR]

by kaji-ji | 2012-06-25 00:54 | | Comments(2)

Commented by ふぐ at 2012-06-25 17:48 x
あははっ(笑)
気持ちはわかるっ!私も寝る時冷たい部分を探して寝返りうってます(^_^;)
硬い所でくつろげるのはきっと、蓄えたお肉のお☆か☆げ…( ̄ー+ ̄)

前回のクーちゃん可愛かったですー♪
うちは犬も二匹居ますが猫達は完全に犬より上位で、時々猫パンチを…(汗)
クーちゃんに一度ワンとごたいめーんして欲しい( ̄ー+ ̄)
Commented by kaji-ji at 2012-06-25 23:17
ふぐさん♪
そっか~なるほど(* ̄m ̄)
冷たい部分を探してぐねぐねしてた訳ね(笑
確かに、紙を敷いてある平面部分よりは鏡面部分のカーブの方が気持ちイイかも~
あ・・・お肉もなるほど・・・(*-ω-)
このたぷたぷのお肉と皮とモフモフに覆われていれば、どこでも寝れちゃいますね(笑

ビビりのクーぉマヌケで可愛いですよね~(;´д`)
逃げるくらいならシャー!しなきゃ良いのに(* ̄m ̄)
いっちょまえに縄張りの主張したのでしょうか・・・

おおお!なんとふぐさんの所には2ワンもいるのですね~!
にぎやかで楽しそうだなぁ~
ウチもワンニャン家族目指してがんばろう(* ̄m ̄)