貫禄たっぷりの

今日も不思議な体勢でくつろぐクー

                      ぼーーーーー
a0150353_23265182.jpg

く、苦しくないのでしょうか(;´д`)

                       べつにーー
a0150353_23271431.jpg

っていうか・・・そのあごの下のもこもこはっっ∑(´□`;)


                     何が入ってると思う?
a0150353_232857.jpg

えええええ!き、きになるっ!!!


                       おしえなーい
a0150353_23292033.jpg

あ、そう(*-ω-)
[PR]

by kaji-ji | 2012-06-20 23:29 | | Comments(3)

Commented by ちゃー at 2012-06-21 10:28 x
あっそう。。ってあっさり諦めるなぁぁぁ(爆)
知りたいじゃないか~~~(笑)
猫なのに「頬袋」があるなんて。。。
なんつう猫だクーちゃん恐るべしっ(* ̄m ̄)プッ
あ。。。モル姉の真似っこ??
モルモットに頬袋はないか。。( ̄ー ̄;

おもちゃ的にポチポチされたら確かにやばいね(爆)
クーちゃんならやりそうだし(* ̄m ̄)プッ
Commented by LuckySevenStars at 2012-06-21 10:28
クーちゃん。
たぷたぷ。
Commented by kaji-ji at 2012-06-24 00:03
ちゃーさん♪
ふふふ・・・気になりますねぇ(* ̄m ̄)
いったい何が詰まってるんでしょうか(笑
あんなにもっちりと(;´д`)
きっと2年分のおやつがここに・・・笑

そうそう、モルには頬袋ないんですよ~
からだの割には意外と小顔でビックリします(* ̄m ̄)
なのに、なぜ・・・クーにはこんな立派な「ブツ」が出来たのか・・・
謎は深まるばかり(笑

ご飯ポチポチはマジで勘弁して下さいorz
せっかくがんばってダイエットしたのに(ノД`)・゜・。
あっという間に10kコース(;´д`)

LuckySevenStarsさん♪
このほっぺはけしからんですよね(笑
はみ出すぎ(* ̄m ̄)