ちょい悪ぶって

                あねさんっ!!これ以上我慢ならねぇ!!
a0150353_2322739.jpg

いきなりなんだいクー吉


       このままじゃぁ、おにゃかの虫がおさまらにゃいみたいなんだけど・・・
a0150353_236026.jpg

はいダメー(*-ω-)我慢して


                  では、しかたあるまい・・・がぶーー
a0150353_238245.jpg

それもダメってんじゃんっっ!!!(# ゚Д゚)つ
[PR]

by kaji-ji | 2012-06-18 23:08 | | Comments(3)

Commented by ちゃー at 2012-06-18 23:14 x
きゃ~~~かじじ姐さん、こえぇぇぇぇ(爆)
相変わらずあちこちガジガジのクーちゃんね(* ̄m ̄)プッ
一度クーちゃんの手を取って一緒にマシーンのボタンをポチポチしてみたら?
帰宅後どうなってるか知らないけどさ(爆)
Commented by ふぐ at 2012-06-19 14:37 x
クーちゃんのガブの顔好きです、あと前のまる見えのωも(*/_\*)
ちゃーさんの提案に賛成!一度一緒にポチチャレンジしてみて欲しい( ̄ー+ ̄)
クーちゃんは賢そうだから一回で覚えちゃうかも…(笑)
Commented by kaji-ji at 2012-06-20 00:24
ちゃーさん♪
ふっふっふ・・・いつもいつもクー吉にナメられてばかりではないのだ(* ̄m ̄)
なんつって、この後しっかりおもちゃ係やらされましたけれども(;´д`)
クーはとりあえずガジガジすればかまってもらえる事を覚えた様子・・・
甘えて要求が通らない時はわざわざ見てるところをガジガジし始めます(*-ω-)

っは!!!なんて恐ろしい・・・
クーがボタンぽちぽちを覚えたら10日分のご飯が数日でなくなってしまう(;´д`)
きゃーーーーー

ふぐさん♪
クーのがぶ顔、小憎たらしくていい味でてますよね(笑
ωと*も(/∇\*)可愛くてついつい覗いちゃう(*´д`*)←

なん・・・だと・・・!?
クーがポチ覚えたら、もはやこのマシーンはただの貯蔵庫(;´д`)
しかも、ストックが無くなるまで食べ放題とは・・・お、恐ろしいorz