にゃだ子

くーるーきっとくるー♪
a0150353_2341837.jpg

めっちゃ狙われてる(;´д`)ガクブルガクブル
[PR]

by kaji-ji | 2012-06-14 23:42 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2012-06-15 11:33 x
素麺ってあっさりだから、こんな風に乗っけると美味しいでしょ~~。
食べなくてもわかるし(爆)
中華のトマト炒めってあるけどダンナがトマト好きくないやつなので一度も食べたことなし。。。
でもかじじのこれ、ご飯に乗っけて丼にしても普通に美味しいだろうと思う♪
「にゃだ子」も怖いけど無人の部屋に帰って音楽が流れてる事の方がもっと怖いって(笑)
クーちゃん、一体どうやって??
そのうち夕飯が用意されてるかもよ?(爆)
Commented by kaji-ji at 2012-06-15 23:54
ちゃーさん♪
めちゃウマでした~~(*´д`*)
今まで揚げナスとかそぼろとかはやった事あったんですけど、卵焼きは初めてでした!!
そっか~旦那さんトマトダメなんですね~残念!!
今めっちゃ美味しいのに~~><。
あ、どんぶりも絶対イケルと思います!
つぎはちゃんと中華味でやってみよう(´ω`)♪

ウチのCDデッキは床に直置きしてあるので、電源とプレイボタンを順番に踏めば音なっちゃうんです(;´д`)
音量ボタンとか連打されてなくてよかったorz
うおーーー!ご飯作って待っててくれたらめっちゃ嬉しい(*´д`*)
結婚する!!笑