座敷わらし的な? ※閲覧注意(* ̄m ̄) animal

気持ち悪いくらい静かだなぁと思って部屋を見渡すと・・・


                        ヌーーーン
a0150353_22391444.jpg

ぎゃーーーー∑(´□`;)な、な、なにごと!?!?!?



                        どてーん♪
a0150353_22395791.jpg

食器棚の上にうちあげられたただのクーでした(;´д`)
ビックリするからやめてー(笑
[PR]

by kaji-ji | 2012-06-11 22:43 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2012-06-12 11:54 x
ひょえ~~~~マジびびった~~~(笑)
隙間に何か台があってそこに立って寝てるのかと思ったよ。。。
そんなカラクリだったとは(⌒▽⌒)アハハ!
「静か」になると「寝てる」 が我が家(* ̄m ̄)プッ
そのうちクーちゃんも「それが」普通になってくるよ(笑)
Commented by kaji-ji at 2012-06-12 19:07
ちゃーさん♪
ふふふ・・・写真の角度変えてたら、思いがけずホラー画像が出来ちゃいました(* ̄m ̄)
一見立ってる風にみえますよね(笑
もしくは浮いてる感じ!?

そうですよね~起きてるとあんなにうっとおしいのに寝てると静か過ぎて逆に心配になっちゃう・・・
猫だから寝てる時間が多くてあたりまえなんですけどね(;´д`)
寝てるとさびしくてついついちょっかい出しちゃうんです(* ̄m ̄)むふ