きみのにゃは

                        真知子巻にされたなう
a0150353_23583123.jpg

ぷぷ(* ̄m ̄)
クーちゃん似合ってるよ♪


                         そうかしら・・・?
a0150353_23584075.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2012-06-10 23:55 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2012-06-11 11:32 x
チョーかわいいんですけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
真正面じゃなくて上からのアングルってのがミソだねv( ̄ー ̄)v
クーちゃんはこういうの以外とすんなりなんだなぁ。。。
うちのは身体に何か付けられるってのが大嫌いだから遊べなくてつまんないヾ(´ー`)ノ

クーちゃんは何色でも似合いそう♪
黄色とかピンクとかも試して~~~(笑)
Commented by kaji-ji at 2012-06-11 22:35
ちゃーさん♪
嫌がるかと思って今ままで被り物とかあまりやらなかったんですけど・・・
意外と平気みたいですね(* ̄m ̄)ぷぷ
というか、何がおこってるのか理解できてなくて
「なんか変だけど、まいっか~」って感じみたい(;´д`)
それはそれでどうかと思うけれども(*-ω-)
そういえば、ミーは眠い時以外こういうの絶対ダメでした!
お布団の中に入るのも苦手だったかも~!!
クーはお布団の中大好きなんですけど(;´д`)

味をしめて、いろんなコスプレグッズ探してみます!!
ピンクでおねぇ系に変身!!とか(* ̄m ̄)