まてにゃい

何となく首にタオルを巻いたらご機嫌のクー(* ̄m ̄)

                   いやぁ今日もイイ汗かいたにゃ♪
a0150353_23201528.jpg


                      かぁさんメシ!!
a0150353_23211243.jpg


                         ・ ・ ・ 
a0150353_23213697.jpg


                    ごはん出にゃいんだけど!
a0150353_2322360.jpg

だってご飯の時間までまだ2時間もあるんですもの(;´д`)

                    はやくーーーーウガーーー!!!
a0150353_23233973.jpg

ヒーーー!!!壊れるからやめて・・・orz

設定のボタンを長押しするとご飯が手動で出せるのを何となく感づいている様子・・・
勝手に出して食べる日も近いかもしれません(*-ω-)
[PR]

by kaji-ji | 2012-06-09 23:24 | | Comments(3)

Commented by LuckySevenStars at 2012-06-10 11:11
クーちゃん
おばちゃんは気付いたぞ。
クーちゃんは耳がでかいぞ。
うさぎみたいだぞ。
いろんな意味で進化してます!?
Commented by ちゃー at 2012-06-10 11:28 x
クーちゃん「土方仕様」が似合いすぎ(爆)
ビールじゃなくて「ごはんっ」も「らしくて」爆笑だよ(爆)
にゃんこは人間のすること見てるからねぇ。。。
自分でポチポチッもすぐそこでしょうな(⌒▽⌒)アハハ!

ミーくんと同じ~~~♪
素晴らしい技はちゃんと引き継がれてるね~~。
あ。。いやミーくんも元気だけどさ(爆)
Commented by kaji-ji at 2012-06-10 23:54
LuckySevenStarsさん♪
はっっ!!!
そうなんですよ・・・
じつはクーのお耳はうさぎのお耳なのです(;´д`)
小さい時から顔の割にデカいなぁと思っていたのですが、大きくなってもその割合は変わるどころかますますデカくなってる!?
きっと前世はうさぎなのではないかと・・・(;´д`)
どれだけデカくなるのか楽しみですねっ(* ̄m ̄)

ちゃーさん♪
はたらく男感たっぷりの土方仕様です(* ̄m ̄)
そうそう、まだまだオコチャマのクーはぉビールよりやっぱりご飯(;´д`)
確かに・・・クーは自分の好きなものが仕舞ってある所に異常に執着して開くまでチョイチョイし続けるので、ご飯のポチポチのすぐばれてしまいそうですorz
中身が急激に減ったら要注意ですね(笑

どんどんミー君に似てきますね~(´ω`)♪
おにゃかの太さは相変わらずですが・・・(;´д`)
どうせなら体型も似てきてくれると嬉しいんだけど(* ̄m ̄)
まぁいいか・・・