おっさんか・・・(;´д`)

奇妙なスタイルで爪をとぐクー

                        落ち着くにゃー
a0150353_23485555.jpg

その後・・・

                         よいしょっと♪
a0150353_2350479.jpg

よっぽどおなかが重いらしい(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2012-06-04 23:50 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2012-06-05 11:46 x
あれれ。。。前回のぉハゲは別場所だったよね?
んで確かあの時も「音」系だったような。。。
我が家も普段と違う「音」には敏感でずっとベッド下に潜り込んでるけどクーちゃんのようにはならないなぁ。。。
かなり精神的なストレス感じてるよね。
しかし新築工事とは。。。最低半年とかかかるよ。。。
クーちゃん大丈夫かなぁ。。。
でもこうやって元気にドタバタしてちゃんとご飯食べてれば肉体的には大丈夫でしょ~~。
クーちゃん頑張って耐えるんだよ~~~。

お腹が重い。。。おばちゃん聞きたくない言葉だぜ(爆)
Commented by kaji-ji at 2012-06-06 23:09
ちゃーさん♪
以前はぉまたのところが薄くなった時期がありました・・・orz
あ、ちーちゃんもですか!?
ウチも昔から大きな音が大の苦手で、玄関チャイムが鳴っただけで1時間位ベッド下から出てこなかったりするんです(;´д`)
最近気が付いたのですが、どうも苦手な周波数があって金属系の高周波が得にいやみたいなんですけど、ここ数日まさにその音が朝からバキバキなってるんです(ノД`)・゜・。
私が帰ってくるころにはお腹も空いて、普通に甘えてきますが、昼間はそうとう怖いのではないかと・・・(T T)
そうですね・・・今のところ食欲もあるし、それ以外は本当に元気に走り回ってるので大丈夫だとは思います。
あんまり長引くときは一度病院連れてってみます(´ω`)♪

あ、私も・・・(*-ω-)
クーと一緒にみんなダイエットしますかね(笑