十円ハゲ的な(ノД`)・゜・。

今日も元気に暴れまくっているクー

                        おもちゃマダー!?
a0150353_092970.jpg


なんですが・・・

じつは
ぉハゲできちゃいました(;´д`)
                         ごっそり・・・
a0150353_0104133.jpg

先週からマンションの隣で新築工事が始まって、毎日ドドドドガガガの大合奏(*-ω-)
最近夜中よく寝るなーと思っていたら、昼間ほとんど寝てないみたいでした(;´д`)
最初はちょっとしつこくなめるくらいで治まっていたのですが、木曜くらいからカミカミする様になり・・・
ついに昨日ごっそり抜いちゃったみたいですorz
クーは小さい頃から神経質な所があって、少しでも気に入らない事があると毛を噛み千切る癖がありました。
ここ1年くらいはやってなかったのでもう忘れたかと思っていたら、やっぱり治ってなかったみたい(T T)
まぁ触っても怒らないし、痛くないみたいなのでしばらく様子見てみます(*-ω-)

しかし、引っ越しにも無事耐えたのに、まさか昼間の騒音くらいで再発するなんて・・・
でも他に最近変わったこともないし、これといって原因も考えられないしなぁ。
むむむ・・・なるべく安心出来る場所を増やしてあげようか・・・

                       うるさくしないでにゃー♪
a0150353_0311429.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2012-06-04 00:33 | | Comments(3)

Commented by LuckySevenStars at 2012-06-04 09:57
かじじさん
うちのこも実は足の付け根に
ハゲがあります。
私より繊細なようです。
Commented by ふぐ at 2012-06-04 20:48 x
あちゃーー(/_;)
痛そう(涙)
うちの白猫は食物アレルギーで、時々はげてます
昔は月1回注射に行ったり、薬飲ませたり。今は落ち着いてますが舐め始めると血がにじむ程でした(T_T)
クーちゃんは一気に抜いてしまうんですか?
早く工事が終わるといいんですが。
Commented by kaji-ji at 2012-06-04 23:46
LuckySevenStarsさん♪
あら、そうなんですね(T T)
クーも昔よくおまたの付け根のところ舐めてて全体的に薄かったです(;´д`)
今回はなぜか足の裏を集中攻撃してましたが・・・
うちも見かけによらず、繊細な様です(*-ω-)うーん

ふぐさん♪
ね・・・見てる方は痛々しいのですが、本にゃんはいたって元気で全く気にせず飛び回ってます(;´д`)
触っても怒らないので、多分本当に痛くないのではないかと・・・
そっか、ストレスだとばかり思ていたけどアレルギーの可能性もありますね・・・
そういえば、先週おやつを変えました∑(´□`;)
ちょっとそれも止めて様子見てみます。

そう・・・金曜までは確かに毛が生えていたのですが、土曜の夜見たときにはこの状態でした(;´д`)
少なくとも24時間中に引き抜いた様子・・・orz