戦う男にはらドーナツ(* ̄m ̄)

ブルーレディに赤いバラ みたい(笑

まぁ・・・全く関係ないわけですが(* ̄m ̄)


いろいろあって、どうしても気分が上がらず・・・
ついうっかりおやつを衝動買い(*´д`*)

                はらドーナツで自宅かふぇきぶん~♪
a0150353_230951.jpg

大好きなシナモンと初体験のいちごホワイト♪
食後にこれは無理かと思いきや、ぺろり(´ω`)んまんまなのです!
そして最近ハマっているジンジャーティー♪
スライスしたしょうがをお湯で蒸しただけなのですが、これがさっぱりして美味しいのです!!
夜中にカフェインはちょっとというときには是非オススメ~
ぽかぽかしてあったまりますよ(´ω`)♪

そして、今日もお留守番の暴れにゃんこ

                ふんっ!今はねずみさんなんか興味ない・・・
a0150353_2391124.jpg



                     にゃーーーーーっ!
a0150353_2392753.jpg

今日も変わらず大暴れ(* ̄m ̄)
[PR]

by kaji-ji | 2012-06-02 23:10 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2012-06-03 11:28 x
病院に連れてく時ネット使ったことはなし?
あったら普通嫌がるけどね(⌒▽⌒)アハハ!
実際我が家は見せると逃げる(* ̄m ̄)プッ

はらドーナツって美味しい???
以前、国立市の馴染みの美容師さんから「油っこくて食えたもんじゃない。だから半年もたずに潰れたんだろうね」と言われてから、買う気が失せたんですけど。。。
でも見た限りでは美味そう。。。(゚-、゚)ジュル

クーちゃん、左足がパーになってる(爆)
Commented by kaji-ji at 2012-06-03 23:59
ちゃーさん♪
ウチは2ニャンとも学習能力がないのか、キャリーを出すと勝手に入ってくれるのでネット使った事ないんです(笑
診察台に乗っても固まっておとなしくなっちゃうし・・・
移動中はワーンワーン騒いでますが、実は病院自体はあんまり嫌でもないのかもしれないですね(;´д`)

あ、はらドーナツは確かに油っぽいです(笑
というか、逆にそのホームメイド感がウリなので苦手な方は苦手かも~
私は基本的にミスドのドーナツよりパン屋さんの油っこ~いアゲパン的なドーナツの方が好きなので3っつくらいは平気でイケます(* ̄m ̄)
豆乳とおからと全粒粉が入っているらしくて、かなり濃厚なお味ですよ~♪
アゲパンが嫌いでないなら1つくらい買ってみると良いかも!
ひとつ160円くらいです♪

ぁクーの足パーですね~笑
大 興 奮 !!(* ̄m ̄)