冷し中華はじめました~

                 いよいよコレの季節ですねぇ(* ̄m ̄)
a0150353_23535434.jpg

どうしても冷やし中華が食べたかったので、ついやっちゃいました(*´д`*)
なぜかマイタケ入り(笑

そしてデザートにクー大福(笑

                        にょーん♪
a0150353_23564297.jpg

今日もいい具合に伸びてますねぇ~(* ̄m ̄)

                          ぽふ♪
a0150353_2357861.jpg

[PR]

by kaji-ji | 2012-05-31 23:57 | | Comments(6)

Commented by LuckySevenStars at 2012-06-01 10:42
うんうん。
どうしても食べたいときって
ありますよね。
クーちゃん新幹線、
出発?
Commented by ちゃー at 2012-06-01 11:57 x
始めちゃいましたか~~~(笑)
カフェタイプのお店で出てくる冷やし中華みたいっっっ
おっしゃれ~~~~~~♪
うっ。。。まさにミーくん譲りの寝方(* ̄m ̄)プッ
ミー大福を超える日も近いぞクーちゃん(笑)
Commented by ふぐ at 2012-06-01 14:29 x
冷やし中華~~おーいーしーそーうー((>_<))
夏は冷たい麺類がおいしいですよね~

クーちゃん大福の上にモル姐が乗ったらみたらし団子乗せ(笑)
そういえば子供の頃モルモット飼ってました!ちょっと大っきくてかわいいですよね。
Commented by kaji-ji at 2012-06-02 00:57
LuckySevenStarsさん♪
ありますよね!!!
ラーメンとパスタも定期的に食べたくなります(´ω`)♪
あ、あとお寿司とステーキも(*´д`*)

クー幹線は出発するのかと思いきや、このまま朝まで停車してました(* ̄m ̄)
Commented by kaji-ji at 2012-06-02 00:57
ちゃーさん♪
はじめちゃいました~(* ̄m ̄)
冷蔵庫に常備されているお弁当用のお野菜で作ったらこんなことに・・・(;´д`)
一見なんだか分からないですよね(笑
しかも!ウチはこれにマヨかけちゃいます(*´д`*)
意外とイケるんですよ~~~

ね~クーの寝方ミー君みたい(* ̄m ̄)
あああミー君(ノД`)・゜・。
完璧なミー幹線またみたいなぁ・・・
Commented by kaji-ji at 2012-06-02 00:57
ふぐさん♪
久しぶりに食べたらすっごい美味しかったです(´ω`)♪
一足先に夏気分を満喫してしまいました~~
でも冷蔵庫に残ってると意外と食べなかったりするんですよね~(;´д`)不思議・・・

わわ!もる団子(*´д`*)
こ、これは是非やらなくてはっっっ!!!!
ってふぐさんもモル飼ってたんですね~~~!
ペットとしてはマイナーなので、なかなか実物知ってる方がいなくて寂しいのです(´・ω・`)、
もっちりしてて抱っこすると癒されますよね(*´д`*)