無言のアピール

ご飯を食べてまったりしていると、クーテントの中からただならぬオーラが・・・(;´д`)

                     あの、ヒマなんですけど・・・
a0150353_23211920.jpg

す、すみません∑(´□`;)

                  ごはん食べたら遊ぶって言ったよね!?
a0150353_23222776.jpg

そ、そうですね(*-ω-)確かに言いました・・・

こうして飼い主は下僕と化すのであった(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2012-05-30 23:25 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2012-05-31 10:54 x
かじじはエライなホントに。
私も気持ちは常に遊んであげたい。。なんだけどさぁ。。。
たまに猫じゃらし持つと目を輝かせてぉけつフリフリしながら待ってるもん。。。
ああ。。。ちーちゃんごめんよぉ。。。
でも真夜中にドタバタ「何か」と遊んでるから「いいかな?」とも思ってしまう私(爆)

それにしてもクーちゃん、抜け毛の季節とは思えない程にキレイ♪
愛されてるねぇ。。。♪
Commented by kaji-ji at 2012-05-31 23:52
ちゃーさん♪
私の場合もう習慣化してしまったので、逆に遊ばないと落ち着かなくて・・・(;´д`)
クーの為というかむしろ自分のためなのではないかと思える今日この頃・・・(笑
ちーちゃんもじゃらしおもちゃ大好きなんですね~かわいい(´ω`)♪
どうやらにゃんこの遊びに年齢制限はないようですね(* ̄m ̄)

そうそう、ウチも夜中にひとりで大運動会してますorz
いったい何と戦ってるんだか(笑
不思議な方々ですねぇ~(;´д`)

クーは見かけによらず、毛づくろいが上手でマメなんです(* ̄m ̄)
私は逆にぐちゃぐちゃにする係(笑
でもいくらぐちゃぐちゃしても数分後には元通りになってるんですよね~