なにがしたかったんだろう animal

或る日のこと。
2ニャンで仲良くタワーを満喫していたところ・・・

                        今日も平和にゃね
a0150353_229403.jpg

ヒマそうな男が1にゃん・・・


                          つまらん。
a0150353_2213434.jpg



                        クー:上はどうなってるかなぁ~
a0150353_22141422.jpg


                        クー:行ってたしかめてみよう~
a0150353_22144847.jpg


                      ミー:ちょっ!!何するのー!!
a0150353_22151768.jpg


                        クー:ちょっと通りますよー
a0150353_22155587.jpg


                        ミー:って、なにしにきたの・・・
a0150353_22163765.jpg

なにしたかったんだろうね~(笑
[PR]

by kaji-ji | 2012-02-12 22:19 | | Comments(2)

Commented by ふぐ at 2012-02-13 04:23 x
そんな理由があったのですね。
ミーくんは一人になってご飯もおやつも取られないから太るかも…(^_^;)


かじじさん………もう一匹飼いますか!!( ̄ー+ ̄)
Commented by kaji-ji at 2012-02-13 23:09
ふぐさん♪
そうなのですよ・・・
人間の勝手でニャンズを振り回してしまった(T T)ゴメンヨー

確かに・・・ミー君ちょっと太ってくれると安心なんだけど(;´д`)

って・・・なんという誘惑(/∇\*)♪