人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越しとご報告

あぁ・・・軽く1か月ぶりの更新になってしましました(/ω\)
みなさまごきげんよう(笑

実は引っ越しとかしてました(;´д`)
以前の住んでいた所が大規模半壊の認定が下りたんです∑(´□`;)
しいて言うなら駅からも遠いし会社へもチャリぶっ飛ばして30分という過酷な状況だったため、さすがに寒氷点下の深夜の帰宅も辛くなってきて、もうこれは引っ越すしかないと(笑

でも仙台の不動産は今大忙しみたいで、紹介できる物件も少なく、良いところは内覧もせずに申し込む人が殺到するんだとか・・・
そんな中、たまたまダンススクールでお世話になっている方の紹介でペット可、駅近でさらに会社へ10分という好条件の所を運よくゲット!!
年明けそうそうバタバタと引っ越しすることになったという訳です(;´д`)
大変だったけど、何かあればお昼休みに帰れるしまじで良かった・・・

とまあ・・・それは良かったのですが・・・
事情があってミーとはなれて暮らさなくてはいけなくなり、実は今、もるるとクーの3人暮らしなんです(T T)
あんなに仲良しだったのに、人間の勝手な都合で本当に申し訳なく思いながらもクーは大して気にしていない様子(;´д`)
初日こそキャットタワーで引きこもり体制を続けていましたが、次の日からは空腹には勝てずあえなく降参(笑
おもちゃもおやつもご飯も独り占めして今はやりたい放題やってます(*-ω-)
ミーくんにはたまに会える程度になってしましましたが、このブログはこのまま細々と続けようと思います。
もちろんクー中心になるのでミー君ファンの皆様ごめんなさいm(_ _)m
良かったらまたのぞいてやって下さい。


                  しばらく僕はお休みなのにゃー
引っ越しとご報告_a0150353_23351198.jpg


 
                  これは良いキャットウォーク!
引っ越しとご報告_a0150353_23362553.jpg


                         ・・・zzz
引っ越しとご報告_a0150353_23365482.jpg


・・・って・・・そのおなか(;´д`)

という事で、2ニャンのドタバタは少なくなってしまうのですが今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!

by kaji-ji | 2012-02-09 23:40 |