人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ニャン4の瞳

暗闇にひかる4つのおめめ

                      にゃにか、よう?
2ニャン4の瞳_a0150353_2341754.jpg

・・・いいえにゃんでも(;´д`)
お気に入りの場所でおくつろぎのところ大変失礼いたしました~笑


---------------------------------------------------------------------------------
もるるの術後の経過は良好のようです(´ω`)
食が少し細くなった気もしますが、立派なうんちも出てるし食べる量も少しづつ増えてるので大丈夫ではないかと思います♪
応援して下さった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

実はもるるが帰ってきたその日、謎の高熱がでてぶっ倒れてしまいました(;´д`)
昼間はわりと平気なので会社へ行くのですが夜帰ると歩けないくらいの高熱が出て、ここ数日もるるの看病どころか何もしてあげられなかった(´;ω;`)
へなちょこな飼い主でごめんよぉーもるる。

そんな飼い主を横目に今日もモキュモキュ言いながらお昼寝するもるるです(*´д`*)

by kaji-ji | 2011-07-31 23:41 |