人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はニャンの日♪ふっふ~~♪

今日は(正確には昨日になってしまいましたが・・・)2/22ニャンニャンニャンの日♪
ということで、ミー&クーがうちに来た頃の写真をどうぞーーー(´ω`)♪

                         ぴと~♪
今日はニャンの日♪ふっふ~~♪_a0150353_0361171.jpg

ミーは人見知りをしないコで、はじめてきたその日から私たちにくっ付いて寝てました(*´д`*)カワイー

一方クーはというと・・・

                      ニャんのか!?コラー!!!
今日はニャンの日♪ふっふ~~♪_a0150353_0393484.jpg


                      ちかよらニャいでっ!!
今日はニャンの日♪ふっふ~~♪_a0150353_0414733.jpg

ビクビクして隠れてばっか・・・(ノ_・。)
ムリクリ触ろうとすると怯えて大変でした・・・orz
そんな2ニャンも今やすっかり仲良しになって(´;ω;`)ウレシー

                      ボクたちいつも一緒♪
今日はニャンの日♪ふっふ~~♪_a0150353_04526.jpg


よかったら画質が荒いのですが、ミーのおこちゃま時代の動画アップしました♪



これ、ウチに来て2日目ですよ(;´д`)
今まで猫と無縁の生活だった私をたった数時間で虜にした甘え上手のミーなのでした(笑

by kaji-ji | 2011-02-23 00:49 |