イケニャミ先生!!

                  えーこの人が犯人という事になるんです!
a0150353_20313446.jpg


                        先生!!!
a0150353_2033814.jpg


                       にゃんでですか?
a0150353_20361530.jpg


                       いい質問ですね!
a0150353_20314625.jpg


ということでツッコミどころ満載のクー劇場・・・おわり♪
[PR]

by kaji-ji | 2011-01-22 20:37 | | Comments(3)

Commented by LuckySevenStars at 2011-01-23 09:04
くーちゃん、
役者やのー。
一人二役でつか?
Commented by ちゃー at 2011-01-23 10:34 x
クーちゃん。。挙手はお手々でね?(* ̄m ̄)プッ
しかし去勢したとは思えないたまたまのデカさ。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ミーくんもこんなだったっけか?

今度は何のお稽古を?
ニャンズも大切だけどかじじの時間こそが一番なんだからさ♪
楽しい二人の写真が撮れたら暇な時間にUPしてね~~待ってるよ~♪
Commented by kaji-ji at 2011-01-23 20:14
LuckySevenStarsさん♪
クーのなんちゃって一人劇場でした(笑
このテレビの裏からひょっこり顔がどうしても使いたくて、半ば強引に生徒役の写真も探したところクーになったという・・・(;´д`)

ちゃーさん♪
このタマタマショットを堂々と使うべきか、モザイク仕様にするべきかなやんだあげく・・・
こちらの丸見えを採用しました(笑
大サービスですよー(;´д`)オイ
あ、実はコレ去勢前の写真なんです!
でも去勢した後もやはりコレくらいあるので、触って確認したところ(/ω\)
以前の様なハリはなく、中身はふにゃふにゃカラッポの様子(笑

来春まで毎週水曜に着付けの教室に通う事になりました・・・(;´д`)
三味線の舞台等で毎回誰かに手伝ってもらうのも申しわけないし、着替えの時間短縮の為一人でも着付けられるようにちゃんとした先生につこうと思いまして・・・
それがまたバスで30分の遠方でorz
まぁ4月までには終了する予定なのでそれまでがんばります(`・ω・´)