ゆるゆると・・・

横着なスタイルで喧嘩する2ニャン

                  クー:ボクもそこで寝たいんですけどー
a0150353_11565161.jpg


クーちゃんシッポのハゲも丸見えですよっっ(/ω\)
[PR]

by kaji-ji | 2011-01-16 11:58 | | Comments(3)

Commented by ちゃー at 2011-01-17 10:26 x
え。。。そのハゲは何???
なんでそんなとこにそり込み??w
まさか去勢時に刈られたの??
Commented by LuckySevenStars at 2011-01-17 16:01
おこたはまだですか?
うちのこはホカペに
貼り付いて剥がれないんですけど!
くーちゃん、ほんとに大きくなりましたね〜。
Commented by kaji-ji at 2011-01-17 20:20
ちゃーさん♪
この剃りこみは連日のシンク荒らしのオトシマエとして・・・
ってウソウソ(笑)
去勢の時にお腹から内股、シッポの裏側まで綺麗に刈られたんです(;´д`)
お腹の毛はあっというまに生えたのに尻尾の裏側はナカナカ生えなくて、いまだにチョビチョビしてます(笑
あと数ヶ月は我慢してもらうしかないみたい(;´д`)さむそ~~~

LuckySevenStarsさん♪
今年はおこたを出すのを我慢してるんです(;´д`)
おこたを出すと猫ばかりか人間もコタツ虫になってナマケモノになるから(笑
ホカペもあったかそうですね~~~私も張り付きたーーい(*´д`*)♪
すぐ根っこが生えますよ(笑
クーは着実に巨大化してますね・・・(;´д`)