遠慮がち?

最近お気に入りの缶ビールの包装で遊ぶクー

                    狙って狙って・・・
a0150353_204354.jpg


                     えいっっ!
a0150353_2042743.jpg


って、全然届いてないんですけどぉ~~笑
ヤル気あるのか・・・(;´д`)


      クー:よーし!次はぜったい捕まえるっっ!!  ミー:ほほぅ・・・
a0150353_2031529.jpg


どうやらヤル気だけはあるようです(笑
遠巻きに見てるミーのなんとも言えない表情がツボ(*´д`*)
[PR]

by kaji-ji | 2011-01-05 20:07 | | Comments(3)

Commented by LuckySevenStars at 2011-01-06 10:00
くーちゃん
新手のコスプレか?!
Commented by ちゃー at 2011-01-06 10:37 x
うひゃひゃひゃ~~~~
クーちゃん相変わらずズザザァァァやってくれてるんだね~~(笑)
んでさ、その棒の正体はなんなの~~~?

ミーくんの「なにしてん?」顔がまじかわいい(笑)
Commented by kaji-ji at 2011-01-06 21:10
LuckySevenStarsさん♪
ぷぷ!たしかにこの箱クーにピッタリ(笑
一時期はずっと腹に巻いてウロウロしてました(;´д`)

ちゃーさん♪
クーの場合”ズササーー”って言うか”ずどーーーーーぉん!!”って感じなんですが(笑
体が重くて思ったより飛べてないみたい・・・(;´д`)

ふふ・・・この棒は・・・
実はただの棒です(笑
もともと冷蔵庫の下などにシュートされたネズミさんたちを救うべく買ってきたアクリル棒なんですが、あっという間に折られ・・・
今では3分割された棒の一つに異常に反応するんです(;´д`)