満員!

クーがいるところに・・・

a0150353_20364788.jpg


すかさずミー登場!!!
                     ズササッッ!!
a0150353_2038209.jpg


そしてベロベロ攻撃(;´д`)
                   べーろべーろ♪
a0150353_20385725.jpg


こうしていつも狭いスペースに2ニャンでギュウギュウになっているのでした・・・
[PR]

by kaji-ji | 2011-01-03 20:40 | | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2011-01-03 23:21 x
ありゃ。。お仕事大変でしたねぇ。。
どんなにイヤなことがあっても「帰ればあのこが待ってる」って
思うだけで癒されてる私♪(* ̄ー ̄)v
ミー&クーちゃん、ちゃんとかじじを癒してあげてね~~♪

前足だけ白い2ニャンの四本あんよがきれいに並んでる~~(笑)
Commented by kaji-ji at 2011-01-04 21:00
ちゃーさん♪
年末に仕事溜め込んだ自分が悪いのです・・・自業自得orz

でも、2ニャンのこのほんわか寝顔に癒されつつ、今日何とか終わりが見えてきました(´ω`)v
ほんと、この子達が待ってると思うとメッチャがんばれます(*´д`*)
ミー&クーありがとう~~~~

お・・・そういえば、この子たちの前足はみんな白ですねぇ!!!
知っていた様で知らなかった(笑
感動(T T)