人気ブログランキング | 話題のタグを見る

劇的ビフォーアフター

お気に入りの桃ハウスの入り口が日に日に狭くなってゆくクー

               ココがぎゅうぎゅうなの・・・
劇的ビフォーアフター_a0150353_1744345.jpg


まるでヤドカリ状態でズボボボと箱ごと移動しながらムリクリ出入りするクー(笑
でも、そろそろそれも限界っぽいので入口の拡張工事をする事にしました!

お気に入りの桃ハウスを持っていかれて心配のクー

                ボクのおうち・・・何するの?
劇的ビフォーアフター_a0150353_17503829.jpg


                   ボクも手伝う!!
劇的ビフォーアフター_a0150353_1752431.jpg


そこにすかさずミー登場!

               ミー:クーちゃん何してるの?
劇的ビフォーアフター_a0150353_1755175.jpg


              クー:え・・・エクササイズだけど!?
劇的ビフォーアフター_a0150353_17561738.jpg


           クー:・・・って今忙しいの!邪魔しないでっっ
劇的ビフォーアフター_a0150353_1757924.jpg


こうして2ニャンの大運動会がはじまったところで、作業開始(笑
無事拡張する事に成功しました♪
              
                    するり♪
劇的ビフォーアフター_a0150353_17582143.jpg


これ以上拡張しなくてすむようにダイエットしなくちゃね・・・クー・・・(;´д`)

by kaji-ji | 2010-12-23 18:06 |