猫カフェ三昧!Lucky Dip&猫・△・□

ねこ喫茶とうせいでまったり優雅な時間を過ごした私たちですが、実はとうせいの美にゃん子達が育った猫カフェが近所にあると聞いて居ても立ってもいられなくなり・・・
こうして向かったのが上溝Lucky Dip&猫・△・□
Lucky Dipは猫ちゃんを販売している所で、その中の猫カフェ「猫・△・□」で販売中のニャンコと思う存分ふれあえるという何とも猫好き泣かせなお店(;´д`)
だって・・・みんな殺人的に可愛くて、思わずつれて帰りたくなっちゃうじゃん!
もちろん販売ニャンコは子猫もいっぱい(*´д`*)
もうハナヂが出そうなくらい興奮しちゃいましたよーーーぉ・・・
部屋に入るなりコレですもの(笑
              ねこだまり~~(*´д`*)ふにゃぁ
a0150353_208854.jpg

                  あ、お客さん?
a0150353_20222514.jpg

まぁこの一角だけで軽く私の給料数カ月分くらいになりそうですが(笑
とくにお気に入りがこのスコの仲良し兄弟(*´д`*)
座って休憩してたら足に寄り添ってお昼ねしてくれました!!ムハーーー
                  寝相も仲良し♪
a0150353_2091358.jpg

このミルクティみたいな淡いカラーの大ちゃんがもう可愛くて・・・
                  ナニ隠してる?
a0150353_2013408.jpg

                   えもの!?
a0150353_2015121.jpg

子猫の殺人的な可愛さに始終ふにゃんふにゃんになりっぱなしでした!
                 猫鍋ぶかぶかー
a0150353_20155653.jpg


もちろん大人の猫ちゃんもそれぞれに個性的でメッチャキュート(*´д`*)
次回はそんな大人のニャンコ達を紹介します!!!
[PR]

by kaji-ji | 2010-12-02 20:30 | 猫カフェ | Comments(2)

Commented by ちゃー at 2010-12-03 10:30 x
ぎゃあ~~~~~こんなん反則だ~~~~。
なによこのかわいさっっっっっ。
いーきーたーいーーーーーo(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
私は2匹の足元にいるお顔のよくわかんない子が好き~~。
ちーと同じキジ猫っぽいから(笑)
確かに最初にこんなん見たらお金出してでも欲しくなっちゃうかもだねぇ。。
ねーねー、お一人様って人もいた?(笑)
Commented by kaji-ji at 2010-12-03 20:17
ちゃーさん♪
でしょでしょーーーーーー!!!!!
もうメッチャ可愛すぎなんですってばぁぁぁぁぁ(*´д`*)
もうね、ココ住みたい(笑
ねこだまりにのトラトラキジ柄の子もメッチャ可愛かったですよ~~~
甘えん坊で歩くとくっついてくるんです(*´д`*)
ホント、全財産はたいて買い占めちゃいたいっ(笑

実は猫カフェのお客さんってオヒトリサマがほとんどみたいですよ~!
ひたすら写真を撮る人やまったりマンガや雑誌を読む人、普通にお茶しにくる人も♪
私も近所だったらお休みの日は1日ココでお茶のんでゴロゴロしたいよー(´ω`)