人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豹変・・・

殺人的可愛さの広告に釣られてうっかり購入した"ねこの〇もち"ですが、付録のおもちゃがスゴイのです(;´д`)
普段クーに遠慮しておもちゃに飛びつくにも様子を伺うミーですが、袋から出した瞬間この顔である・・・
                    ぼくのエモノ!!!
豹変・・・_a0150353_19453845.jpg


遊ぼうと思ってブンブンすると放すまいとムキになって引っ張ります・・・
                   絶対放さないっ
豹変・・・_a0150353_19461145.jpg


一度銜えたら最後・・・かれこれ1時間以上放しません・・・
                    ムキーーーー!!!
豹変・・・_a0150353_19462415.jpg


                ぼくのだってばっっっ!!!
豹変・・・_a0150353_19463684.jpg


↑棚の影からクーがビビッてチラ見してるのがお分かりでしょうか(笑

この後諦めてほったらかしにしてみるも、いっこうに放す気配はなく近づくとウーウー言って銜えたまま走り回る始末orz
クー急車のミー仕様(;´д`)

最終的に一瞬の隙をついてムリクリ取り上げて終了。
絶対ミーが出せないトコロに隠しました。その間軽く3時間・・・=□〇_
こんなミーを見たのは初めてだったので怖いわ可笑しいわでみんなグッタリ・・・
まぁミーが一番疲れたと思うけど(笑
もう二度とこのおもちゃは出すまい・・・(´;ω;`)ウゥゥ

良かったら動画もどうぞ↓
音を大きくすると唸り声が聞こえます(;´д`)



by kaji-ji | 2010-08-09 20:01 |