コップのお水

ナゼか人間が飲んでいるコップの水を飲みたがるミー


                      うまうま♪
a0150353_23393322.jpg



シタベロが届かなくなるとコップをチョイチョイして水をぶちまけてから、満足げにまたぺろぺろ・・・(;´д`)
[PR]

by kaji-ji | 2010-03-24 23:46 | | Comments(5)

Commented by chigusano at 2010-03-25 00:52
うんまぁ~~♪ とても美味しそうだこと~♪
その小さなお手てで お水をチョイチョイしてるの想像するだけでも
顔がほころびます。というか 破けそうで~~す。
Commented by ちゃー at 2010-03-25 13:17 x
ミーくんもこれやるのか。。。(* ̄m ̄)プッ
うちのもっすよ~~~。
違うのは届かなくなると倒すのではなく、手を突っ込みます( ̄_ ̄|||)

でもかわいいから叱らないで見ちゃうんだよね(爆)
Commented by kaji-ji at 2010-03-25 19:36
chigusanoさん♪
水入れの水は全く興味を示さないくせに、誰かが何かを飲んでるとすっ飛んできてちょーだいコールが始まります(;´д`)
仕方がないので水入れを撤去してミー用のコップを作りました♪
プッチンプリンのカップなんですけどね(笑
こぼしても良いように流しの中に常備するハメに・・・orz

ちゃーさん♪
ちーちゃんもかぁぁぁぁ!!!
お手手についたのペロペロしてるのも可愛いですよね~~!!
いいなぁぁぁ♪
ウチはコップにナミナミ飲み物が入ってるとミーに倒されるのでいつもビクビクしながら飲んでます(笑

そんなことされても可愛いんですよねぇぇぇ・・・
ああネコバカ親ばか(笑
Commented by jinko at 2010-03-25 19:38 x
これは見たこと無いな~
かわいいよね~うちのミーもしないかな~

コーヒーカップに激突したのは数知れず・・・で
ミーのやけどと絨毯のシミを気にしています。
やけどは、1回もないけどね
Commented by kaji-ji at 2010-03-26 19:40
jinkoさん♪
分からないですよ~~!
ある日急に興味を持つかもしれない(笑

ウチも少し前までは毎日ドタバタ走り回っていろんなものに激突しては倒してたけど、最近何だか落ち着いてきました。
ぶつかる度に怪我しないかヒヤヒヤしてたけど、そのうちおもちゃすら興味なくなるのかな・・・(´;ω;`)
何だかさみしい。